GvG

Aureolinはいつもの様にCarrefourに圧縮して参加です
私はいつものようにダンサー(ロキ役)で参加
指揮はYuEさんでした
うちの電話回線は電話がかかってくると
高確率でネットの接続が切れます
一昨日、身内に不幸があった関係で
今日は電話落ちするかも知れないと
YuEマスターには伝えてありましたが
1回だけ防衛中に落ちました
申し訳なかったです
そして、本題へ・・・
この同盟は防衛好きで今週もV4防衛から開始です
V4が空き家だったのでそのまま防衛開始
最初はレースの人やら蜀さんが来ましたが
特に問題は無く防衛
この後、ガチャピンさんが混じり始め
YuEさんのプロフェッサーさんのblogでも書いてありましたけど
叫びのログが無いのにスタンの嵐
何処で叫んでるの・・・?
そして外に結構来た〜と言われ少し経った所で私が電話落ち
ROに復帰すると全員ベースで待機状態
申し訳ない・・・
私が落ちている間でガチャピンさんに落とされた様で
砦を奪いに行きましたがガチャピンさん逆流状態
速度Pを使うと抜けられるんですが・・・
捕まったら最後十人以上の転生職からの集中攻撃が待ってます
バラバラに行っても逆流が始まっているので戦力の集中が出来ない
って事で2Map集合になりましたが
そこそこ揃っても3Mapに入らない為に逆流が止まらない状況
私も遊撃に巻き込まれLKの攻撃1発で即死・・・
LKの攻撃で即死したのは初めてかも
何をやられたんだか・・・
数回攻め込みましたがグダグダな状況の為に転戦指示
1回ガチャピンさんのブラギに乗って叫びまくれたのは結構楽しかったかも
阿修羅来ましたけど
そして転戦先はL2のDemain il fera jourさんの所へ
3Mapでロキ有り防衛でしたが1回の突入で防衛ラインを崩壊させ
ERに一気に流れ込む
叫んだりウロウロしているとベースに戻る
リセットかかったのかな?と思ったらYuEさんでアナウンスが流れたので
即L2に戻り防衛開始
防衛を始めて直ぐにU,,・ω・)ノワン♪だふるさん到着
2回目か3回目の突入でこちらの防衛ラインが崩壊
エンペ周りでの攻防が始まり
私はU,,・ω・)ノワン♪だふるさんのHiプリさんに追われながら
叫びましたがこちらのメンバーが敵を倒しても
EmCを決められ復帰されてしまう状況
結局エンペ横で2回EmCを決められ落城
落とされた時間が確保砦の選定時間になっていた為
ベース待機になり
今週の確保砦はC1に決まる
C1へ行くとオフェリアさん、蜀さん、愛犬さんの4つ巴に・・・
しかし、うちでほぼ制圧しかけた所で愛犬さんにエンペを割られる
再び行きましたがレース状態な為
ベース待機指示
この後L4へ向かい
ERにて代理防衛開始
百華燎乱さん、melodie de couleurさんが来ましたが混乱無く防衛
21時56分頃にYuEさんでエンペを割り自分の砦に
ER復帰後58分頃にC5へEmCで呼び出されるも即ベースへ・・・
え?何?
と思ったらC5はEmCで呼び出されたタイミングで
U,,・ω・)ノワン♪だふるさんがエンペを割ってました
って事で派遣は失敗で今週はルイーナ4砦の1砦獲得でした
カルフのLKさんの話だと
V4のU,,・ω・)ノワン♪だふるさんの所に行ったら
入り口付近にいたU,,・ω・)ノワン♪だふるさんメンバーが
EmCで飛んだので砦に入りエンペを割りに行ったら
C5に呼ばれた・・・との事
かなり勿体無かった状況
今週はU,,・ω・)ノワン♪だふるさんと1回戦えましたが
りっぷくりーむ。(もかぽ同盟)時代の知り合いが多いので
個人的に戦いたくない相手です・・・
相変わらずWSさんはこっちに向かってきましたが(笑)
L2では最後まで生き残れたんですが見逃してもらってたのかも?