Job47へ

うちのマジさんがJob47に
相変わらず数回FWを敵が突き抜けて来ますが
死なずにLvアップ
HP増加系の装備を使っていないので土精の攻撃を貰うと
2発でHPが真っ赤になります
結局エナジーコートもまだ取得していないので
敵から逃げるのはどんどん上手くなってるかも・・・
個人的な感覚でしかないかも知れないけど
時計と土精
どっちが美味しい?と言われると土精の様な気が・・・
時計は1匹で貰える経験値は美味しいかもしれないけど
倒すのに時間がかかるから効率が出ない気がします
土精ってFW1枚とFBのLv10を1発で倒せるので
結構いい感じだと思うんですけど・・・
どうなんだろ?
このペースだと速くて木曜日の夜に転職できそう