バトン

─はじめに─  
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
 リコさん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 縁の下の〜って感じかな・・・
 ギルドの事、同盟の事
 本当は私がやらなきゃいけない事までイロイロとやって
 貰っちゃってます
 ニュアンス違うっぽい?

☆あいつを色で例えると?
 白(光)に近いオレンジ
 最近はお疲れ気味で
 黒に近いオレンジかな・・・?

☆あいつを四文字熟語で例えると?
 意気衝天

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
 面倒見が良い所

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 今のところ思い浮かばず

☆あいつに歌わせたい歌は?
 堂本つ・・・
 どの曲でもOK
 凄い勢いで熱唱しそうなので

☆あいつと遊びに行くならどこ?
 おいしい食事が取れる所
 RO内だとポリン島

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ナイトを持ってないので
 プリよりナイトの方に興味が・・・

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
 無理しない様に

☆バトンを回す人
 旦那と
 ココ見てるのかな?
 ギルドの殴りプリさん