GvG

いつもの様に
AureolinはCarrefourに圧縮して参加です
私はダンサー(ロキ役)で参加
指揮はCarrefourでした
最近のYC同盟の流行でV4から防衛開始でした
今回ちょっと違うのはエンペを割って防衛したところですかね?
いつもはレース状態なので結果的に割っている感じですけど
今回は違います
防衛を開始していくらかすると
U,,・ω・)ノワン♪だふるさん所属で知り合いのWSさんが来て
ソドブレで殴られ見事に武器破壊されロキ消失
今日は武器の替えを持ち込むのを忘れ
ロキが出せずにいるとガチャピンさんに攻め込まれ落城
即、取り返しに行くと1Mapまでガチャピンさんの逆流が完了してました
しかし、そんなに人数がいない為にポロポロと抜けられる状況
その為なんですかね?
ガチャピンさんは撤退してしまいERも空になっていた為、再び防衛開始
今度は数個の勢力が攻め手にやって来ました
さっきのWSさんも来て武器破壊を狙ってましたが
今回は壊れません
流石に数個の勢力がほぼ同時に入ってくると厳しいです
3回目くらいの同時攻め時にV猫同盟のパラディンさんの
WPサクリファイスでロキが切れ
即ロキを出しましたけどサクリファイスの連打を貰い
アンフロが壊れる事に・・・
この後、バードさんが落ち落城
再びV4を取り返しに行くと
今度はおこさまランチさんが防衛中
攻めると叫びによってWiz陣がほとんどスタンしますが
前衛さんがなかなかWiz陣まで到達できず落せ無い状況
そして、3Mapの下側でU,,・ω・)ノワン♪だふるさんがEmC発動
EmCの位置が絶妙だったので復帰阻止のSGが
U,,・ω・)ノワン♪だふるさんに被弾してしまい
即、反撃を貰い不意打ちの為全滅
即V4へ行くとU,,・ω・)ノワン♪だふるさんが封鎖していた為
指揮官にどうします?と聞いているうちに
味方がU,,・ω・)ノワン♪だふるさんの封鎖へ襲い掛かり殲滅終了
この後U,,・ω・)ノワン♪だふるさんのマスターが何回も来ましたが
その度に攻撃をしてEmC阻止
防衛していたおこさまランチさんは暇だったんじゃないのかな・・・
そんなことをやっているうちに
時間も後半になり確保砦の選定へ
偵察の結果
空き家のブリトニア2砦を確保先に決定し防衛開始
防衛を始めてすぐにガチャピンさんのマスターが登場
この後、全軍で攻め込まれ
プロフェッサーさんにLPを引かれロキが半分消失
上手い具合に演奏者付近にはロキがあったので
ADSを貰い私はベースに戻る
LPの引き方がかなり上手いんですけど・・・
LPを引かれた時
ロキ上の弾幕がかなり薄くなっていたのも
簡単にLPを引かれてしまった原因
そしてB2は取り返しには行かずベース待機になり
転戦指示
偵察の結果空き家だったC4で防衛開始
チラホラ敵が来るものの守りきり
チュンリム4砦獲得
派遣は時間切れで失敗し今週も1砦でした
今週は文字入力中に2回阿修羅で落とされたので
来週はだんまりするかも
※後日談
 27日にU,,・ω・)ノワン♪だふるさんのWSさんと
 話をしていたら、ソドブレじゃなくてメルトダウン
 使っていたらしいのでアンフロもそれで壊れていた様です
 その後、数回の攻めで凍らなかったのは運が良かったみたい