グラストヘイム地下水路 03

旦那が接続してもアカエモを出して
そのまま寝ちゃったみたいなので
Wizでスティングを狩りに行って見ました
天敵はガーゴイルなのでコソコソ歩いて出来るだけ
ガーゴイルに見付からない様に狩ってましたが
やはりコソコソ狩っていても数回見付かってしまう訳で・・・
QM>FW>FW・・・
気が付くとECの影響でSPが半分くらいになってます
対遠距離攻撃盾を作るしかないのかも・・・
そんな感じでチョロチョロ狩っていると
ギルドのハンターさんの別キャラが
セージに転職するらしいけど
転職時に必要なアイテムが無いらしいので
アイテム集めの為、たまり場に帰還
1回目のソロは死なずに終了