街中でアクエン

うちのギルドはゲフェンがたまり場なんですが
カプラ近くでポリンボックスを開けたんですかね?
アクエンが出てました
数回飛んでいた様ですけど
アクエンを出した人達が
アクエンを引っ張って自分のたまり場に戻している途中
引いているアクエンと少々距離が大きくなり
タゲが外れうちのギルドメンバーがひき殺される事に
Lv30台のアコさんじゃ即死です
ひき殺された所を見ていたのですが
ショックエモを出してそのまま行ってしまいました
うちのギルドだったから放置?
(たまり場がゲフェンだから復帰が直ぐと言う感じで)
sorryエモくらい出せないのかな・・・と思っていたら
轢かれた当事者は
普段と変らず穏やかな雰囲気
私が心狭すぎなのかも?
自分達も枝折ったりしたら注意しないと