GvG

今週は20時10分から21時までチュンリム3砦を使い
愛犬連隊「絆」さんと勝負でした
どこまで詳しく書いて良いのか解らないので
ダメだったら指摘してください
気が付いた時点で削除します
ルールは
最初は愛犬さんが防衛でYC同盟が攻め
他の攻め勢力がある場合、攻め側の勢力で排除
助っ人は元GMならOK
YuEさんで呼んだのは2〜3人?
Carrefourは0人でした
傭兵の話が出ていましたが
私が聞いたルールでは「傭兵」は×でした
と言うか「助っ人は元GMならOK」この解釈で
どう判断するかだと思います
こんな感じですかね?
AureolinはCarrefourに圧縮して参加
私はダンサーで参加でした
愛犬さんとの勝負の結果から言うと完敗でした
この砦だと防衛は3Mapになると思いますが
愛犬さんも3Map防衛でした
3Mapは旗復帰が可能な為、1回で防衛ラインを崩すか
防衛ラインを突破してエンペを割るしかない状況
参加メンバーは勝負終了時の段階で
24人くらいだったかな?
結果的に10回以上攻め込みましたが
数回ほどWiz陣を殆どスタンさせた他はラグで数歩しか動けず
回復剤を連打しても回復剤の発動も無く
フェンリルの攻城戦を思い出す状態
Wiz陣をスタンさせてもADSやSbr連打でこちらのLK陣は
回復剤を殆ど使えず落されていた様です
WPの裏側が弾幕が薄く結構叫べたので
2回ほどやったら次から即攻撃が飛んで来る様になり
叫べずに死ぬ状態に
そしてアスムEmCを試み様としましたがHiプリさんがいない・・・
と言う訳で2PCで私がHiプリを出しましたが効果は感じられず
最近、攻めなんて殆どやっていなかったのが問題あったのか
上手くEmCも使えていない感じがしました
突入タイミングも上手く揃わない事も多く
落せる気すら起こらず21時なり愛犬さんとの勝負終了

(3Mapはこんな感じ)
そして確保砦探しへ
今週もブリトニア2砦で防衛を開始
常にガチャピンさんが少数で(特にアサクロさんがWPハイド)
攻め込んできましたが
最後は全軍で来られ1発で防衛ライン崩壊
今週もLPを引かれロキが無効化
この辺りからアサクロさんに殴られ始めたので
叫びに変更
私を殴っていたアサクロさんはスタンしてくれましたが
チャンピオンさんには効かず阿修羅されベースに戻る
B2は制圧されてしまったのでC4へ即転戦
1回でERを制圧し防衛開始
名前のチェックを忘れましたがC4を守っていたギルドが
1回だけ攻め込んできましたが混乱無く防衛
派遣はCarrefourになり
C1に行って〜と言われましたが
C2の間違いだった様で21時56分CarrefourでC2砦が落ちる
この時、私はC4で防衛中でしたが
少ししてEmCされC2へ〜
防衛ラインを引こうと思ったら颶風さんに落とされベースに戻る
エンペに張り付いていたんですね・・・
即C2へ取り返しに行きましたが
イロイロな勢力が入り乱れての大レース状態
結局時間切れでC2は落せず終了
今週はチュンリム4砦の1砦獲得でした
今週の反省点は
いっぱい・・・