2時間で・・・

旦那の手伝いをしようと思ったら旦那はクエストをしているっぽい
それなら・・・
って事でゲフェン←でルイーゼのサンタ帽子を被って
クリスマスゴブリンのテイミングアイテム拾いをして見ました
しかし・・・
出ない
本当に出ない・・・
1%の確立でドロップするらしいけど
200匹以上敵を倒しても出ないんですが・・・
本当に出るのかな?と思い装備を何回も確認して
ルイーゼのサンタ帽子が装備されているか確認しちゃいましたよ
ゲフェン←で狩り始めて1時間位したところで
旦那がブリガンとサイファーが
欲しいっぽい発言をギルチャでしたので
ゲフェン←↑にサイファーを拾いに行って見ました
何個か拾った所で旦那に何個必要なのか聞くと
「0個必要」
やられた・・・
集めちゃった物は仕方が無い・・・
って事でゲフェン←でテイムアイテム集め再開
再開して少し経った所で旦那が
ブリガン集め中に死にそう・・・っぽい発言をギルチャでしたので
GHの階段ダンジョンにブリガン集めに行ってみました
何個か拾った所で旦那に何個必要なのか聞くと
「0個必要」
やられた・・・
集めちゃった物は仕方が無い・・・
結局2時間ほどゲフェン←でポリン、チョンチョン、プパ、ファブル
サンタポリンを狩りましたけど
クリスマスゴブリンのテイムは1個のみ
ポリンのテイムは2個も・・・