スキルリセット

Hiプリの牙を完全に折りました
ターンアンデットすら消し攻撃手段はホーリーライトと
不死の敵に対するヒールのみとなりました
旦那が転生後にわたしと公平を組む為には
わたしのレベルが上がらない方が良い訳で・・・
旦那の支援にもMEはいらないし
旦那のSPタンクになるのが今のところベストなのかな?
MEが打ちたくなったらまたリセットすれば良いし
お金かかるので当分やらないと思いますけど・・・
プリスキルはこんな感じに変更です
括弧内はレベルです
アスムプティオ(5)
イムポシティオマヌス(3)
アスペルシオ(4)
サンクチュアリ(5)
マグニフィカート(3)
サフラギウム(2)
メディタティオ(10)
セイフティウォール(10)
リカバリー(1)
レックスディビーナ(5)
レックスエーテルナ(1)
SP回復力向上(5)
リザレクション(2)
メディタ10がかなり凶悪です
普段の装備でヒールの回復量が2.5k越え
SPが満タンの状況から空になるまでブレスを掛け続けると
50回以上ブレスが撃てます
Lv10ブレスが消費SP64、それを50回以上打てる状況なので
SPは3200以上必要
MSPは2500くらいなのでブレスを50回打つまでに
SPが700以上回復してます
結構素敵かも?