ダンサーのお婿さん育成

β時代、ウロウロしていると必ず外人に追い回され
それが嫌で♂アカウントでやっていました
結局♂アカウントでも付回されたんですが・・・
♀より頻度は低かったです
なんで♂まで付回されるか疑問なんですけどね・・・
写真送ろうか?見たいな事を
いきなり言われた記憶があります
お金くれ〜とか装備くれ〜って言われた事無い・・・
β時代は良かった〜って人もいますが
β時代はそんな人(外人)もいっぱいいました
本当に良かった?と聞きたい気分ですが・・・
まぁ、そのアカウントを久しぶりに復活させました
目的は♂プリの作成です
このアカウントBSが2キャラで
今回プリを作成
うわぁ・・・
話を戻して
ギルドメンバーに手伝ってもらい
アコに転職済みになりました
結婚が目的のキャラなのでJob40転職ですが
その前にベースを45にしなきゃ
月曜日の夜までにやらなきゃ・・・