雷鳥祭り

場違いな人発見

今週の攻城戦は
雷鳥祭りに参加しました
しかし
結婚していたのを忘れ
ウェディングドレスのまま
参加しました
恥ずかしい・・・
ベースはフェイヨンの
宿屋になり移動を開始
移動が終わると活動開始です
最初はレース状態だったV3に攻め込みますが
私はベースで待機
結局、暇なのでウェディングドレスのまま砦に入りましたが
今週限定なのかお米のギルドのLKさんにバシバシたたかれる状態
お米のギルドに知り合いのアサクロさんがいたので
とりあえず攻撃は止めて貰えましたが
いなかったら殺されていたのかも・・・
この後V3を落城させ
転戦しV1を落とし
転戦V2を落とし防衛開始
え・・・
雷鳥いすぎて何もする事が無いです(笑)
忘れないでをやろうかな?と思いましたが
リンカーさんから魂を貰っている人がほとんどなので
バードさんが忘れないでを展開
結局、忘れないでが出ていない無い場合には
忘れないでを出し
出ている場合はヒットストップをしてました
結局落とされますが守り方が掴めたかも?
最後はL4を攻め落とし防衛を開始
大きい攻めは来ず最後まで守りきり
ルイーナ4砦獲得
かなり楽しめました
オーラジプシーさんの動きを見て
勉強しようと思ってましたが・・・
あれだけ大勢で叫ぶと勉強になりません(笑)
そして今週、気になったのは
百華燎乱さんでしたV3を守っていた
ff-フォルテッシモ-さん、月-YuE-さん、Aqua Viatorさんの3同盟より
弾幕が痛かったです
V3は単独で入ってもロキを抜け
ブラギが無くても3回叫べたので連携が
うまく取れていないだけだったのかも知れませんが・・・
V3は3Mapで小競り合いが多すぎてまともに攻め込めない
印象がありました