弱点色々

今週は再びいつもの同盟に戻り攻城戦です
ちなみに満月同盟と身内では呼んでます
公認なんですかね・・・?
Aureolinはいつもの様にCarrefourへ圧縮
私はダンサーで参加ですが
今日は反省点ばかり・・・
最近アサばかりやっていたせいか
スキルが出ずに立ち止まっている事が多かったです
反省
守ってもロキが落ち
一気に流れ込まれやられてしまってます
いつものパターンになりつつある感じが・・・
最後もベースにいたらV2がYuEさんで落ち
慌ててV2へ直行し防衛を始めましたが
レース会場になってしまい確保できず終了
2週連続宿無しでした
流れはこんな感じ
最初はV1防衛
量で押され守りきれず落城
私はエンペに重なり忘れないでとスクリームを
出し続けたのでそこそこ落城を遅らせたかな・・・
と思います
なぜか最後まで阿修羅やADSが飛んできませんでした
そして早めに確保先をC1へ決め
C1防衛中の百華燎乱さんの所に攻め込みました
3Map防衛らしく
2Mapに集合して突入
2回目に単独で入ったら誰もいず・・・
ERへ後退したのかな?と思ったら転戦されてました
そして3Mapで防衛開始
防衛を開始するとV猫同盟さんが到着
V猫同盟さんの攻めは抑えていたのですが・・・
Rushさんが混じりロキバードさん落ち
私はロキが切れたので忘れないでに切り替えましたが
当然の如く阿修羅を貰いベースに戻る
この場合、後ろに引いてスクリームが良いんですかね・・・
悩みます
ERにYuE、Carrefourマスターを配置していたので
EmCで呼んでもらいラインを再構築・・・出来ず
制圧されてしまい雪月水同盟さんが守る
B4へ転戦
4回くらい攻め込んだんですかね?
WPの裏に逃げ込もうとするより
前衛さんに飛び込んだ方が叫べました
1回だけいっぱい叫ばしてもらいましたが
人数差をひっくり返すのは難しいです
ダンサーも1人では厳しいかも
時間も無いのでヴァルキリー方面に偵察を出していると
V2がYuEさんで落城
慌ててV2へ向かいますがレース状態
1回はレースを鎮圧させ防衛体制に入りますが・・・
レース会場には変わりなく
大人数に攻め込まれエンペにLPを引かれRushさんで落城
再び奪い返しに行きましたが
ポタがV1前になっていた為
ERに着くことなくff-フォルテッシモ-さんで落城し終了
アサシンが転生してアサクロになったら
アサクロで参加に変えようかな・・・