際どかったけど

今週もAureolinはいつもと同じ
私はロキ役のダンサーで参加でした
今週の満月同盟の指揮はCarrefour
作戦は先週とは全く逆で防衛を意識した攻城戦でした
20時15分くらいからチュンリム2砦にて防衛を開始
昼間、U,,・ω・)ノワン♪だふるさんから攻めたいと
言われていたのでWisを送ったんですかね?
防衛をはじめラインを引き終わった辺りから
U,,・ω・)ノワン♪だふるさんの攻撃が始まりました
1回目の攻撃でロキバードさんの鎧が壊れ
ジョークで凍るかなりつらい防衛になりました
何回目かの攻撃でエンペまで行かれてしまい
落ちたかな?と思っていましたが
落とされることなく守れたりして結構楽しく防衛してましたが
この後、U,,・ω・)ノワン♪だふるさんの他に
らぐ&すまいる♪さん、愛犬連隊「絆」さん、
旅立ちの翼さん(蜀の後継ギルド)、颶風さんと・・・
続々と攻め手が増える事に
均衡が崩れたのは愛犬さんのジプシーさんによるWP叫び
愛犬さんがWP技を使ってくるとは思いませんでしたが・・・
今回は阿修羅が少なく大魔法内にブランディッシュスピアで
敵を押し込めて置き殲滅する防衛になっていたので
WP叫びでWiz陣がスタンし弾幕が薄くなり
一気に大量に抜けられてしまいました
愛犬さん以外にもドンドン入られ
落城・・・
そしてベースで少々待機
C2が空き巣になったようで再び防衛開始
確保予定にしていただろうと思われる勢力が来ましたが
難なく防衛していましたがくま園同盟さんが全軍で来られ
落城
なんだかやたらと痛い攻撃を貰い回復剤の連打でも
間に合いませんでした・・・
何をされているのか一生懸命見ていたのですが
弾幕のSGでよく見えず何をされていたんだか不明
ロキバードさんも一気にHPが減ったので範囲攻撃
だった事は確かなんですが・・・
拳聖さんのスキルっぽい気はしたんだけどどうなんですかね?
くま園さんには同人数以上で防衛しないと
勝てる気すら起きません
やたらとLKが多かった気が・・・
この後、ベース待機になり各地に偵察
私は旗がU,,・ω・)ノワン♪だふるさんの
チュンリム1砦を偵察
ERにU,,・ω・)ノワン♪だふるさんが3人ほどいて
防衛している雰囲気?
とりあえずギルチャで報告
「C2ワンダフル3人」
報告、間違ってました・・・
結局C1へ攻め込みましたが
ワンダフル普通に防衛しているぞ・・・と耳に入る
時間も無かったので攻めるしかないので全軍にて突入
1回目
ロキが無かったのでシロポ尽きるまで叫ぶ!
結構ピヨピヨ音とリカバリー音の連打が聞こえてきました
効果ありそう?
C1のER入り口付近は弾幕が薄く攻めるには良い環境なのですが
グリムが結構痛かったです
2回目
先ほどと同じでシロポ尽きるまで叫びましたが
グリムがなくなっていたのでさっきよりも長時間叫ぶ
3回目
全軍ではなくて3Mapから即ERへ突入
エンペ付近での乱戦になっていました
まだこちらの人数の方が少なかったので
エンペ周りの敵に忘れないでをかけた後は
走り回りながらスクリーム連打
阿修羅さんに追われてましたが・・・
って事で21時56分頃にERの制圧に成功
57分にCarrefourでエンペを割り防衛を開始
攻め手は無くそのまま終了
終了して数十秒後にくま園さんの拳聖さんが来ましたが
EmCするつもりだったんですかね・・・
エンペがない事が解ると即戻られました
今週は宿無しを覚悟しましたけど、かなり楽しめました
指揮官さんは生きた心地しなかったんじゃないのかな?(笑)