6ギルド同盟

雪月水同盟のSnow Lovers、Aqua Viator、Seraphic Moon
満月同盟の月 -YuE-、carrefour、Aureolin
の6ギルドによる仮同盟が開始です
Seraphic Moon、Aureolinは他ギルドに吸収
わたしはダンサーで忘れないで担当
指揮はAqua Viatorさん
始めはV3にてお披露目を兼ねた防衛開始です
ココで防衛をするとばれていたのか・・・
Gv大手3ギルドが最初から来てくれました
防衛を開始してちょっと経った所で
ロキダンサーさんがサーバーキャンセルで落ち
わたしは忘れないでをやめロキを出す事に
それから数回の攻めを退けた後
(ёдё)ガチャピン3,000匹さんに通路奥でLPを引かれ
そこからわたしめがけADSを頂き即死
そして制圧され転戦
転戦先はV4
V4で防衛していると
また緑のエンブレムが・・・って事で
(ёдё)ガチャピン3,000匹さん再び
わたしは忘れないでだったんですけど
さっきのクリエさんに真っ先にADSを頂きベースへ戻る
PTチャットでADS注意!と発言したと同時に
ロキ役のダンサーバード両名がベースに戻り
V4も(ёдё)ガチャピン3,000匹さんに落とされ転戦
転戦先はL4
暇防衛で10分経った場合か落城したら転戦
と言う指示がありましたが
ここでも緑のエンブレムが・・・
って事で再び(ёдё)ガチャピン3,000匹さん襲来
なんだかV4と同じパターンで
忘れないでをやっていましたが真っ先にADSを頂き
ベースへ戻る
数回復帰を試みるも
必ず同じクリエさんにADSを貰う好かれっぷり
そんな事をしているうちにロキダンサーさんも落ち
このタイミングでEmCを発動し
両ダンサーがERに復帰してロキ、忘れないで復活
この頃になると攻めにくま園同盟さんも追加
確保予定砦の防衛開始時間21時を回っても
相変わらず攻められていましたが
6分ごろですかね?
L4撤退の指示の為、全軍L4から撤退
とりあえずL4は完封できました
1勝2敗ですかね・・・
2敗の原因は(ёдё)ガチャピン3,000匹さんの
ゴスクリエさんが放つADSですね・・・
凶悪すぎます
21時15分より確保予定だったB4が混戦の様で
確保先をB3に変更し防衛を開始しました
偵察が来る他は終始暇防衛でした
派遣開始時間となりわたしは派遣になり
L5のmelodie de couleurさんに攻め込みました
2回目の攻めでER制圧し派遣部隊で防衛に入ります
派遣先でしたがロキも展開
派遣先のL5はSnow Loversさんで確保
確保予定のB3はAqua Viatorさんで確保し
今週は2砦獲得でした
かなり急に決定した同盟でしたが
ゴタゴタ無くすんなり行っていた印象があります
週を重ねもっと上手く動けるようになれれば(わたしが)と思います