エルダーは相変わらず・・・

旦那のセージを時計塔地上 2Fで連れまわしていると
かなり興味がある敵が目の前に・・・
エルダー(人間[大]/無4)
ティールしたい・・・
旦那は逃げの体制でしたが
ティールする為に近づいてみました
って事でエルダーからの怒涛のスキル攻撃が雨あられ
沈黙させても沈黙が解けると再び・・・
こちらが与えるダメもかなり小さかったので
旦那が倒せないから離れようと言って数秒後
石化 > FB > 即死
え?
アスムの切れ目だったのかな?
即死なんて生体3以来だな・・・と思って笑ってましたが
壁が無くなりエルダーが旦那へ・・・
今度からエルダーには手を出さないようにします・・・
死んだ時、SPは満タンでした
Lv10のメディタは凄いな・・・と再確認
死んじゃったら意味無いんですけどね