不完全燃焼・・・

今週のASYC同盟は
Aureolinは基本的にcarrefourへ圧縮ですが
うちのギルドのロキペアはYuEさんへ
わたしはダンサーで参加し忘れないで担当
そして、指揮はAqua Viatorさんでした
ちなみにAqua ViatorさんとSnow Loversさんの
ギルマスさんが不在のGvGでした
今日も最初からブリトニア3砦にて防衛開始ですが
最初から1時間ほど暇防衛になりました
攻め手はチョコチョコ来ますがレースや偵察レベル
しかし、こちらが思いっきり油断しているので
単騎でもロキを抜けられてしまう有様・・・
なんだか今日はダメっぽいな・・・
と思っていた20:45頃
ブリトニア3砦はガチャピンさんの砦だったので
宣伝+エンペリセット出来るように
Aureolinでエンペを割る事に
久しぶりに流れる自分のギルドのアナウンス・・・
って事でラインを引き直すと攻め手が来る来る
 
20:55頃
最初に来たのは暇をしている時も単騎で来ていた旧蜀さんの同盟
微妙に抜けられますが問題なく防衛
 
20:59頃
ガチャピンさん襲来
今週の防衛の目的はロキPTをADSから守る!(?)だったので
ロキPTは落ちなかったのですがWiz陣の動きが
ちょっと乱雑だった気が・・・
単騎で抜けられたLKさんに数人Wizさんが向かってしまい
かなりのタイミングでWP付近の弾幕が消えていました
わたしはサクリファイスで落とされた感じだったのかな?
急激にHPが減り白ポを叩きましたが間に合わず・・・
なんだか凄いラグ来てる感じがすると思っていたら
ウィルス対策ソフトが定義ファイルをダウンロード中とか
信じられない状況になってました
今週のガチャピンさんはWP叫びも使ってたので驚きました
あと、毎回抜けるLKさんが金ゴキゴス(?)だったっぽく
ADS連射、阿修羅乱舞、EDPSBでも落ちず
その様子を見てましたがあの落ちなさ加減は笑えます
そして今週の対策のメインADSクリエさんにも
防衛陣が行く為、阿修羅が減りERは大混戦へ
 
21:15頃
YuEさんにてリセット
わたしは思いっきり復帰に失敗
 
21:21頃
ERには到着しましたが大混戦状態でERにいるのは
ガチャピンメンバーさんばかり
そしてガチャピンさんで落城
今週はとりあえず20分ちょっと持ちました・・・
ガチャピンさんにプロフェッサーさんが2人いましたかね?
LPを展開されなかった感じがします
落とされた後ベース待機になりましたが
B3に行った人から空き巣との情報があり
再びB3で防衛開始
ERに行く時に3Mapでいきなりクリエさんがハイドを解除して
ADSを投げられる
うわ!また今日もやられるの?と思ったら
Aqua Viatorさんのクリエさんでした・・・
心臓に悪い・・・(笑)
 
21:35頃
派遣砦偵察
 
21:45過ぎ
派遣はグダグダ状態
B3防衛中にガチャピンさんが来た!
との報告が来て直ぐにEmCで他砦へ・・・
B3はどうなったんだろ・・・(誤報だった様です)
ルイーナ3砦へ行けと言われたのにチュンリム4砦にEmC・・・
チュンリム4砦は呼ばれた先で敵LKがいたので
即ERには入ると東洋の神秘さんが防衛中
ロキが無かったのでその場で叫びますが
YuEさんの数人はエンペへ向かうのに
carrefourのメンバーはERにすら入ってこない状況
弾幕が薄かったのでシロポが無くなるまで叫び
ベースへ戻るとログに流れるcarrefour面々の
ログアウトログインのログ・・・
6〜7回ほどブラギ無しで叫んでいるので
20〜24秒間は耐えてたんですかね
単独だとこれでも持ち応えていたと思います・・・
最後は移動式遊園地さんとのC4砦争奪戦になり競り負けて終了
移動式遊園地マスターさんに先にEmCされて砦争奪戦完敗
派遣でもポタ先が砦前じゃないので混戦になったら
勝てないです
これはポタさんの責任ではなくて
派遣の指揮者がポタさんに指示しなきゃダメだと思う
特に相手が移動式遊園地さんじゃ勝ち目は無いです
って事で今週はブリトニア3砦の1砦獲得
ん・・・
最後がメチャメチャで疲れました