Garmサーバー100回目の攻城戦

今週のASYC同盟は
Aureolinはcarrefourへ圧縮
わたしはダンサーで参加し忘れないで担当
そして、指揮はcarrefourさんでした
今週は守りなれてきた(?)B3を離れ
レース会場のヴァルキリーにて
防衛と攻めを試してみました
最初はV1から
防衛していた東洋さんを攻め制圧後に防衛開始
旅立ちの翼さん、ガチャピンさん、ワンダフルさん等に攻められ
ロキPT&わたしのSPが一瞬にして0になりロキ切れ
その間にだ〜っと入られ
20時14分頃ガチャピンさんで落城
取り返しに行くと今週はガチャピンさんが転戦せずに防衛中
ER前で待機していると何故か攻め同士で大混戦に・・・
ASYC同盟内では共闘の指示出てましたが
何もしてない人にまでこちら側が阿修羅乱舞してました
ん・・・
指示が通ってない気がします
こちらが手を出していた為かV猫同盟さんのアサクロさんから
2Mapでやたらと攻撃を受ける事になり
なんだかな・・・な展開
結局数回しかまともに攻め込めず
20時30分頃、死に戻ったらベース待機の指示
この時わたしは3MapにいたのでERへのWPが見える所で
WPを見ているとガチャピンさんの逆流が始まったので
叫んだりハイドしたりしてましたがルアフで炙り出され
集中攻撃でベースへ
今日は結構スタンが効いてたのでちょっと満足
20時45分頃V猫同盟さんが守るV3へ
ちょっと記憶が薄いのでこの辺り良くわからず
1回競り負けた感じでしたかね?
結局ERを制圧して20時50分頃から防衛を開始
たぬたぬのポンポンさん、
零式果敢無夢幻乃如さん他来ていましたが
危なげなく防衛
21時05分にcarrefourでエンペを割り撤収
割り初めと同時にわたしは3Mapへ出て叫び
ADSを貰いベースへ戻る
V3の最後は逆流しても面白かったかも
そして確保先選定となり
21時11分頃Deleteさんが守るブリトニア1砦へ攻め込む
パラパラとERに人が入っていたのでわたしも入りましたが
ERに入った人って3Mapに戻ってました?
ERのWP付近にはLPが展開されていて凄い防衛だな・・・
と思ったらYuEさんの教授さんが先に入って展開していた様で
味方はいませんでしたがとりあえず叫ぶ
殆どスタンしてくれましたが
ADSクリエさんはスタンしてくれず
ADSを貰いベースへ
この攻めでERを制圧し21時14分頃から防衛を開始
21時30分頃からくま園同盟さんがチラホラ見え始め
21時35分頃全軍が到着し攻め込まれます
1回ロキバードさんを落とされましたが
予備バードさんでロキを復活
今回はWiz陣までは攻め込まれず
21時47分頃にくま園同盟さん撤収
今週もガチャピンさんが微妙に混ざる展開で
嫌な空気になってましたが
ロキを抜けられてもクローズコンファインで捕まえて
確実に落せていたのはかなり良かった感じがします
くま園同盟さん撤収後に再びガチャピンさんが来た様ですが
突入せず撤退してくれた様でその後は暇防衛・・・
とは行かず
微妙にくま園同盟さんの
マスターさんにB1付近をウロウロされる状況
この為、派遣に行くのが遅くなり
C5を55分頃に落としましたがレース会場となり確保できず
しかし、それとは別に
単独行動をしていたYuEのアサクロさんがC2を落とす事に成功
本陣のブリトニア1砦はcarrefourで21時58分に割り自分の砦へ
今週はスレスレ2砦獲得
全体的な反省はV1で共闘指示が出ていたのに
乱戦になってしまった事
ガチャピンさんは逆流が激しいので
結構他勢力に被弾する事もあるのですが
被弾して反撃を貰う > こちらも反撃 > 乱戦へ〜の流れでした
最後は攻め手がいると無差別排除になっていた感じになり
収拾がつかなくなってました
共闘の指示が出ていたので
チャットを出して収めるべきだったかも・・・
わたしは壁際でじぃ〜っとしてました
他勢力が多い時は出来るだけ叫ばずコソコソしてます
ワンダフルさんの元「ぽ」のギルマスさんが目の前に来たので
挨拶をキーボードで打ち込んでいたら
落とされちゃっていたのは
何もしてないのに何で落すんだか・・・と思いました
後、くま園同盟さんのHiWizさんは
確実に前衛地帯+ロキを抜けていてかなり脅威です
今日も抜けられていたのを見かけてヒヤヒヤしてました
気が付かずに放置しちゃうとWiz陣が壊滅状態にされますね・・・
個人的な物は
忘れないで > 解除 > ハイドがサッと出来る様になれば
阿修羅も貰わないんだけどな・・・と思いました
囲まれてたらダメですけどね
もう1個、V1のガチャピンさん攻めで
WPで人に重なりながら叫んでましたが
キッチリタゲってADSしてくるのは
凄いな・・・と関心
今日は天敵のADSクリエさんがいると
味方がいてもハイドしてましたけど
流石にER内でWP付近だと
ハイドで避けるのは無理が・・・(笑)