ラストスパート

旦那がギルドのHiプリさんに手伝ってもらいJob40を達成
その間わたしは転職に必要なアイテムを集めたり作ったり・・・
そして、サッと2次職へ転職したまり場へ〜
少々休んだ後
検証用スキルを取る為にニヨルド育成を開始
うちのダンサーはニヨルドを取っていましたが
発光式で使った以外は
ず〜〜〜〜〜〜〜っと使わずにいたので
今日はニヨルドを使えてかなり満足
検証用スキルが取れた後は
同じ狩場に来ていたASYC同盟の転生1次職さん
の所にお邪魔してニヨルド展開
あと少しで2次へ転職できるみたいなので
日曜日は転生2次になった姿が見れるのかな?
うちのニヨルドは唄踊り両名ともLv5なので
2倍期間に教範を使ってニヨルドをしたら
入る経験値は通常の5.4倍に!
ん・・・
2倍期間にやってみたかったな・・・