火炎陣とクローズコンファイン

今週のASYC同盟は
Aureolinは3ギルドへ分散
リンカーさんはcarrefourへ
ロキペアはSnow Loversさんへ
わたしを含むロキ予備ペアはYuEさんへ
わたしはダンサーで参加し指揮はSnow Loversさんでした
うちのギルド
ロキ派遣ギルドになりつつあるかも・・・
 
20:02 ブリトニア1砦へ
防衛を開始します
最初Wizさんが2〜3人で弾幕がかなり薄く
今来られたダメそうだな・・・と思ってましたが
ほとんど人が来ませんでした
 
20:15 ブリトニア1砦放棄
 
20:18 ヴァルキリー1砦で防衛開始
攻め手は
Deleteさん、零式果敢無夢幻乃如さん
Demain il fera jourさん、U,,・ω・)ノワン♪だふるさん
ff-フォルテッシモ-さん、(ёдё)ガチャピン3,000匹さん
大人の国のアリスさん、+-- OpHeLiA --+さん
流星商会『神翼』さん、らぐ&すまいる♪さん
等多数
1回に纏まって来た訳ではなく
絶えず2〜3勢力に攻め込まれる感じでした
ほぼ全軍かな?と言う攻めで来たのは
(ёдё)ガチャピン3,000匹さん
U,,・ω・)ノワン♪だふるさん
らぐ&すまいる♪さんでした
Demain il fera jourさんも数回来てた感じですかね?
最初に纏まって攻め込んで来たのは
U,,・ω・)ノワン♪だふるさんでマスターが攻めに混じると結構緊張します
火炎陣がかなり効いていた様でロキから抜ける人もいますが
危なげなく防衛
 
20:40頃 ガチャピンマスターさん確認
この頃からワンダフルさんに混じり出すガチャピンさん・・・
徐々に増え始め最後は全軍で攻め込まれます
EmC使用の攻めを何回も確認しましたが
火炎陣とクローズコンファインがかなり効き
1回EDPアサクロさんにわたしが殴られ
一気にHPが真っ赤になりましたが
シロポを叩き落ちずに済みました
その他は比較的安定して防衛していましたが
そのまま安定防衛とは行かず・・・
 
21:02頃 ランドプロテクター展開
ガチャピンさんのプロフェッサーさんにLPを展開されました
LPを返すもLP連打で抵抗され
逃げられない様にクローズコンファインで
固定し集中攻撃を浴びせますがなかなか落ちず・・・
この方、ゴスだったと思います
何回も凍ってましたが集中攻撃の為氷結維持出来ず・・・
この間にADSクリエさんにERに入られ
 
21:03頃 わたし、ロキPT落ち
もちろんADSで落ち
そして即、YuEさん、Snow LoversさんがEmCを行い
防衛ラインを再構築
 
21:09 らぐすまさん全軍?
らぐすまさんはガチャピンさん同様1発が大きくて怖いので
攻め込まれると緊張します
今回は無事に守りきり・・・
 
21:13 ヴァルキリー1砦放棄+逆流
まだまだ攻めて来そうでしたが
確保予定時間を過ぎていたので放棄指令が発令
2/3が素直に放棄
1/3が逆流だったんですかね?
わたしは逆流組みにまわり3Mapにいた
7〜8人くらいを排除したのを確認後リログ
 
21:22頃 ブリトニア3砦へ
B1が混戦だった様でB3を防衛砦に選定
ちなみに今週のB1は商業値20まで行ってました
微妙に割られてたので最終的に1になっちゃってたかも
B3はガチャピンさんが1名中にいるとの報告がありましたが
攻め込みます
しかしエンペを割られベースへ戻る
再度攻め込みますがERは空
と言う訳で21:27頃から防衛開始
ここでは終始暇でした
わたしは派遣に周り
移動式遊園地さんが守るチュンリム4砦に攻め込む事に
1回目の攻めでダンサーのわたしでもWiz陣の所までいける状態
SBで落とされましたが他のメンバーは
移動式遊園地さんにエンペを割られベースに戻る
ここで混乱が起き
即C4へ全軍行かず派遣部隊が各地に散ってしまい
C4の移動式遊園地さんに復帰の時間を与えてしまう形に・・・
次に攻め込んだ時はインベナムさんも防衛に混じってしまい
結局エンペ横で移動式遊園地さんにEmCされたのと
各地に散ってしまった派遣部隊が
最後までC4に集合する事無く時間切れに
今週はブリトニア3砦のみ獲得でした
 
今週はV1で完封出来たのが大きな収穫でした
Aqua Viatorさんのチェイサーさんがやっていた
火炎陣とクローズコンファインがかな〜り効いてました
1回LPを引かれてしまいロキを落とされましたが
即EmCで防衛ラインを立て直せたのも良かったかも
しかし・・・
ガチャピンさんの♂プロフェッサーさんはあの状況でも
LPを引くので凄いですね・・・
先週、先々週は見かけなかったので今週もいないのかな?
と思っていたのですが
昼間ガチャピンさんのたまり場で見かけていたので
今週はLP引かれるかな?と思っていたら
やっぱりLP引かれてしまいました・・・
今週のガチャピンさんは攻めの間隔が長くなる事があったので
それにも助けられましたね・・・
Wizさんが普通に歩いてERに復帰出来てたし