旦那ががんばり・・・

週末に発光かな?と思っていましたが
旦那ががんばり今日発光になりました
経験値は削りに削って
Lv98の99,999,997にして見ました
自キャラの経験値表示が100%になってました
たまり場でポリンボックスを開け
ポリンを叩き同時発光しました
発光後は貰ったポリンボックスを全部開けましたが
わたしは7個開けた内
3つでアクエンを出す見事な引き・・・
2回は問題なく処理出来たのですが
1回飛んだ先でタゲが移ってしまい
清算中のケミさんを轢き殺す事になってしまいました
申し訳ありませんでした
Pvエリアでやるべきだったと反省
街で開けられない仕様に換えてくれると良いんだけど・・・