オンボード→PCI Express x16 GeForce7800GS

前から換えたいと思っていたのですが
換えてみました!
しかし、お店に行ってもどれが良いのか良くわからず
グラフィックボードが並んでいる棚の前をウロウロ
怪しすぎ・・・
とりあえず前日パソコンのマニュアルを読んで解っていた
PCI Express x16
LowProfile
この2つの単語からグラフィックボードを購入
パソコンに刺して電源ON!
画面に英語の文字が・・・
電源プチ!(電源OFF)
電源入れなおし・・・
Σ
また同じ・・・
よく読むと新しいデバイスの方に
ディスプレイのケーブルを繋げと書いてありました
新しいグラフィックボードにケーブルを繋ぐと
普通にWindowsが立ち上がってました
さっき電源落しちゃったけど大丈夫だったかな・・・
その後は順調に終了
早速ROにログインしてみると
方陣の表示速度どころか歩いた時の表示にまで違いが・・・
いままでSGが重なると黒く見えてたことがあったのですが
改善されているかも