久しぶりの単体

って事でからふるパンダからアサクロで参加です
2時間殆どレースでした(笑)
知り合いのSbrアサクロさんも参加してくれて
楽しい攻城戦になりました
最初は自由行動だったので
自分の好きなチュンリムを回ってみました
自由行動だったはずなんですが
からふるパンダ面々がチュンリム地方に集結
みんな単騎で砦に入りドンドン落としまくり
5つの砦が全てからふるパンダに!
予定外の出来事にギルチャは大盛り上がりでした(笑)
そして、敵を求めてヴァルキリーへ転戦
プチ防衛を落したいね!って事で各砦に散り
わたしはV3へ〜
3MapのER入り口で愛犬さんのクリエさんが
防衛勢力がバイオプラントで出した
フェアリーフに攻撃されていたので
フェアリーフをクリエさんと一緒に駆除していると
愛犬さんのチャンプさんに指弾を頂きベースに戻る・・・
酷い(笑)
再びV3に戻り3MapのER前のワープまで来ると
さっきのチャンピオンさんがいたので
ちょっと離れて見ていましたが
攻撃してくる感じは無いな・・・と思い
近くへ行くと防衛勢力の遊撃が始まり
突入待機中の愛犬さんと颶風さんメンバーが
攻撃される状態へ・・・
 
「嫌な予感がする」
 
端に行きましたが防衛勢力の人がこっちに・・・
って事で愛犬チャンプさんの指弾再び!
ベースへ戻る・・・
 
この後はV3は諦め他の砦を転々とし
21時半過ぎから確保予定だったルイーナへ行き
ルイーナ1砦にて防衛を開始しましたが
見事にレース会場になり撤収
最後はV1のレースに勝ち
21時56分頃に落としましたが
からふるパンダの人数でレース会場を
守るには厳しく落とされてしまいます
再度攻め込みましたが
UltimateArmsのHiWizさんが放つSGにより
殆どの勢力が足止めを貰い時間切れで終了
Night☆Breaker'sさんとUltimateArmsさんが
同盟を組んでいたのなら
かなり良い仕事だと思いますが同盟を組んでいないのであれば
かなり悪い仕事だったと思います
時間的に単体じゃ割れる可能性は「0」でした
ERでの雰囲気的に同盟を組んでいた様に見えましたけど
どうなんでしょ?
結局砦は取れませんでしたがかなり楽しめました
しかし、VitとLv不足は大問題・・・
こんな状況のキャラで出ても文句を言わないメンバーに感謝です
今日はエンペを割る事しか考えてなかったのでタラ盾は
持ち歩いていたのですが装備していませんでした
その為、かなり装甲が薄くやたらと攻撃が痛い状況でした
そしてGv終了後に気が付いた事が・・・
肩の装備がモッキングでした
簡単に死んだ理由はコレだったのかな?
そして、来週は何処から参加か不明ですが
誘われている所がある様なのでそちらから出るかも?