久しぶりのカタコン

CarrefourのアコHiさんがカタコンへ行くらしく
同じレベル帯のキャラで狩りに行きませんか?
と誘われたけど・・・
Hiプリで付いて行く事にしました
メンバーは
LK、プリ、アコHi、ダンサー、アコ、Hiプリの6人
からふるパンダマスターもいたので死ぬ心配は無さそうかな?
と思っていましたがダークロードが・・・
1回目遭遇は、からふるパンダマスターが
危なくない所まで持って行ってくれたのですが
2回目遭遇は、からふるパンダマスターが寝てしまっていたので
触らない方が良いのかな?と思っていると
アコHiさんが果敢に挑み
テレポート!!(笑)
危ないと思って近くに行っていた私にDLが向かって来たので
私もテレポートをすると
画面右上にこちらに向かってくるプリさんの姿が
結果的にギルドメンバーを殺してしまう事に・・・
申し訳なかったです
この後、たまり場に帰還
カタコンに久しぶりに行きましたが
ハンターフライとミミックをあまり見かけ無かったので
支援アコさんには良い狩場に戻ったのかな?