チェインが・・・

日曜日に転生したギルドの転生夫婦のお手伝いを室内しています
うちの旦那がVitプリを出し敵を運ぶ係
今はからふるパンダに移籍してしまいましたが
支援HiプリさんがダンサーでS4U係
私は護衛+アスム+たまに敵を運ぶ係
こんな感じでお手伝い
旦那さんがアチャHiで奥さんがアコHiなので
室内はかなり具合が良い訳なのですが
お手伝いで室内に来る度にチェインが出るんですけど・・・
誰のレア運なのか気になります
ちなみにHiプリのJobレベルが日曜日から
0.3%ほどで上がる状態になっていたので
別の部屋で敵を倒し久しぶりにHiプリのJobレベルアップ
殆ど使わないサンクがLv6になりました
サフラ上げればよかったかも・・・