スレスレエンペ割り

パタパタ

今週のからふるパンダは単独での攻城戦でした
私は長い事レベルの上がっていない
アサクロで参加です
マスター申し訳ないです・・・
今週はルイーナ5砦制圧を目指し
ルイーナから行動開始
しかし・・・
数砦を落とした所で他勢力が増えたのと
防衛勢力がいたのとでヴァルキリーへ転戦
ヴァルキリーはレベルの足りないアサクロには
辛いです
って事で攻め込んでは集中攻撃の繰り返しで
何も出来ず・・・
チュンリムへ行っても以下同文
今日は微防衛が多かった感じがします
今週、気になったのは5箇所
 
ヴァルキリー4砦
 攻 からふるパンダ
 防 白雪同盟
攻め込むとキッチリ防衛ラインが引かれていたので
とりあえずご挨拶
キッチリ挨拶が返って来て和んでいたら蒸発
再び攻め込みましたがうちの勢力では無理と判断して転戦へ
White IllusionさんはSnow Loversさんの方へ吸収されていた様です
 
チュンリム2砦
 攻 猫まっしぐら、Vive,le,vent同盟さん
 防 颶風、愛犬連隊「絆」同盟さん
なかなか楽しそうな感じだったので3Mapで観戦
颶風、愛犬連隊「絆」同盟さんの遊撃の多さに防衛は平気なのかな?
と思ってましたが時間はそんなに無く猫まっしぐらさんで落城
遊撃が多すぎるんじゃ・・・
ちなみに私は容赦なく殺されベースへ
颶風マスターさんの動きに付いて行けず・・・
Vit増やさないとお話にならないですね
と言うか乱戦Mapを単独で逃げ回るのは
無理かもしれません
※落城アナウンスは違うタイミングっぽいです
 こうなると遊撃のスナイパーさんも颶風マスターさんじゃ無いのかな・・・
 
ルイーナ4砦
 防 からふるパンダ
 攻 月-YuE-さん
防衛勢力と言うか乱戦を制圧して防衛開始
思ったより粘った感じがしますが
個々の能力の違いは埋める事が出来ずYuEさんにより落城
1回攻め込んで転戦しようって事で攻め込みます
ラインは抜けWiz地帯へ行く手前で
石化 > 阿修羅で落ち
YuEさんのプロフェッサーさんには毎回
石化 > 阿修羅の連携でやられてます
学習能力が・・・今回は付け替えに失敗でしたが
ドルは普段から持ち歩きましょう・・・
 
チュンリム5砦
 攻 派遣+偵察
 防 Deleteさん
守りにくい砦ですがエンペルームにてロキ防衛でした
防衛ラインは速度Pで抜けクロークで潜伏
防衛風景を見てました
数分見てましたが最後は炙り出されADSで落ち
クリエさんの勘がかなり素敵です
C5は一人だけだと炙り出しは難しいかも
 
ヴァルキリー1砦
 防 からふるパンダ
 攻 派遣+α
チュンリム5砦で殺され直ぐにヴァルキリー1砦へ〜
急いで行きましたが防衛開始されてました
ちなみにこの時21時50分くらい
結構イロイロなギルドの偵察と小規模なギルドが攻め込んで来ました
気になったのはff-フォルテッシモ-さんでしたが
21時59分頃まで代理防衛で粘りエンペ破壊へ
エンペが消えて少々経った所で
ffさんの派遣部隊がERに到着
エンペを割るのがもう少し早かったら砦取れて無かった気がします
阿修羅モンクさんのSP回復剤が切れてました
って事で今週はからふるパンダが単独で初砦獲得でした