まずはMEプリのままでノーグ1層

旦那のAgi型ナイトと行って来ました
旦那はStrが足りないからやる気が出ないって言ってますが
見ていた感じだと十分過ぎるんだけど・・・
自分のHiプリの方はと言うと、SPが辛いです
休憩はいらないのですが頻繁にSP譲渡するので
常にSPが30%くらいしかない状態
一番SPが無い時で100ちょっとになってましたが
そのまま狩り続けてました
途中レモンを食べたりしてましたが
敵が多い所にぶつかりそうだな・・・
と言う勘だけで食べてたけど1回くらいだったと思う
Intが高いHiプリでペア狩りだと
これでも死なないからプリには戻れません・・・
旦那が敵を殲滅中はできるだけ座る様にして
SP回復はしてましたけどね
ハエで飛ばずにず〜っと移動狩りの割りに
経験値的に素敵な値が出てました
まだSPを節約しながら狩っている様なので
わたしのSP譲渡次第でもうちょっと効率は上がりそう
この状況なら梅雨明けには転生できそうな気がしますけど
行けるかな?
あと、BOTにドロップを拾われます
名前に制御文字が入っているので(断定)
キッチリした名前が解らないからBANされないのかな・・・
このBOT以前ゲフェンでよく見かけた気がします