2週連続

DOPいましたよ

今週のからふるパンダは
単独での攻城戦でした
開始時のメンバーが
かなり少なかったので今週は
Aureolinに所属のまま
アサクロで2回ほど
アナウンスを流してから
からふるパンダへ合流しました
前半はレースでした
彼方此方行ってADSを貰ったり
ERに着く前に他勢力にエンペを割られ
ベースへ戻る事が多かったです
そんなレース中L5でYuEさん発見
とりあえず壁越しに御挨拶
チャンプさんの髪形が変わってて驚きました
見る人見る人髪型の事を言われる様で・・・(笑)
私は遊撃が出てきたのでそのままERへ入りADSで落ち
前半で印象に残ったのはこの位ですね
そして、21時20分頃よりルイーナの砦の確保を狙い全員で偵察です
私はルイーナ5行くと知り合いのアサクロさんが
庭Mapにて見張りをしていたので
ご挨拶、ギルチャにて零式果敢無夢幻乃如さんが
防衛していると思う〜と伝えると
何故かドンドンやってくるからふるパンダ面々
私はと言うと知り合いのアサクロさんと雑談を・・・
そんな事をしているとL5にいるパンダメンバーが
私だけになったのとギルチャにてL4へ攻め込むとの命令が出たので
L4へ〜
 
21時45分 ルイーナ4砦
 防 +によによ愛好家+さん
 攻 からふるパンダ
私は即ERに単独で入るとラインがそこそこありロキなし防衛中でした
って事で速度Pを使い抜け様と思いましたが集中攻撃で落ち
その後、後続のからふるパンダ面々が突入
1回EmCを決められた様ですがERを制圧し防衛に入ります
制圧の時間が早かったので+によによ愛好家+さんが
取り返しに来るかもしれないな・・・
と思っていると全軍だったんですかね?
取り返しにやってきました
数回来ていた様ですが撤退された様で
その後は暇防衛になりました
私はラスト5分ぐらいに派遣に指名され
レースになっていたV2へ行きましたが砦に入った瞬間落城・・・
ベースへ戻され出ていたポタに乗るとL1前だったので
そのままL1に入ると大人の国のアリスさんが防衛中
装備がエンペ割りの装備だったので
あっさり落とされましたがERはSG主体で
罠が綺麗に引いてある防衛でした
LKなら良い所まで行けそうな感じがします
本体のルイーナ4砦は残り1分で落とし
今週はルイーナ4砦獲得でした
個人的には無知な事が多いな・・・
と言う事がいっぱいあった攻城戦でした
避けれる阿修羅まで喰らってダメダメな感じです
攻城戦終了後、溜まり場にいるメンバーでADに行くと
DOPがいたのでパクパク
マスターがMVP獲得
美味しい物はでませんでした・・・