どたばた

今週の白雪ぱんだ同盟はWhite Illusionさん指揮
私はからふるパンダからアサクロで参加でした
最初は先週と同じで防衛砦を探す事から開始でした
 
20:17 ヴァルキリー3砦
 防 (ёдё)ガチャピン3,000匹さん
 攻 多数
 ER前に行くと引退祭りのギルドさんが
 攻め勢力排除の様で
 こちら側にも攻撃を仕掛けて来た為
 こちらも応戦そして大混戦へ・・・
 結局3Mapは引退祭りのギルドさん、dis+さん、
 (ёдё)ガチャピン3,000匹さんの3ギルドによる
 壮絶な潰し合いになっていました
 身内による模擬戦なんじゃ・・・(笑)
 1回纏まって攻め込みましたが乱戦過ぎてグダグダの為
 20:30頃撤退
 
20:35 ルイーナ5砦
 防 白雪ぱんだ
 攻 U,,・ω・)ノワン♪だふるさん、愛犬、颶風同盟さん
 空き家だったL5にて防衛を開始しました
 最初はU,,・ω・)ノワン♪だふるマスターさんが数回来ていました
 全てロキ内で排除していましたが
 そのうちU,,・ω・)ノワン♪だふるさんが
 全軍にて攻め込んできます
 なんだか攻めに颶風さんが混じりだしたな・・・
 と思った頃には
 U,,・ω・)ノワン♪だふるさん、愛犬、颶風同盟さんに同時に攻め込まれ
 20:50頃に乱戦へ
 そして
 20:53頃落城
 中堅以上の攻め勢力2つに同時に来られると無理ですね・・・
 
20:59頃 ブリトニア1砦
 防 白雪ぱんだ
 攻 猫まっしぐらさん、ff-フォルテッシモ-さん
 確保目的の防衛を開始
 ず〜っと暇防衛でしたが
 21:19頃から猫まっしぐらさんが攻め込んできます
 猫まっしぐらさんだけだと防衛出来ていた感じがしますが
 ffさんが21:28頃から混じり初め
 ロキが落とされ混戦へ
 私は猫まっしぐらマスターさんのEmCを
 ず〜っと邪魔してましたが
 ffのチャンプさんかな?阿修羅を貰いベースへ
 この後、White Illusionさんでリセットをかけますが
 混戦は収まらず21:31頃
 ff-フォルテッシモ-さんに落とされ転戦へ
 
21:33頃 ブリトニア4砦
 防 白雪ぱんだ
 攻 (ёдё)ガチャピン3,000匹さん
 ER内でロキ位置の確認をしている状況で攻め込まれLPを引かれますが
 LPを引いた教授を3Mapへ戻るのを阻止し
 ER内で落としLPが消え再び防衛を始めますが・・・
 その後、防衛ラインを崩されERを制圧されます
 何度か取り返しに行きましたが逆流状態で対処できず転戦
 
21:48頃 ブリトニア3砦
 え・・・
 指揮見逃してました
 申し訳ないです
 行ってないので状況解らずです
 
21:56頃 ルイーナ3砦
 防 Night☆Breaker'sさん
 攻 白雪ぱんだ
 バラバラに攻め込み責めきれず終了
 今週は宿無しでした
 
今週は自分で何やっているのか良くわかりませんでした
ガチャピンさんのADSクリエさんのADSをハイドで避けたりしてましたが
収穫はそのぐらいですかね
でもそのクリエさん、ハイドしたら即ルアフだったので
逃げ切れないですね(笑)
来ると思った瞬間にハイドでADSを避けられるっぽいけど
相手が投げるモーションに入ってたら「×」
あと、アスムがあると1発は耐えられるっぽい事も判明
連打が来ると沈みますけど・・・
  
阿修羅の方はハイドせずに避けれるかな?
と思いべナムナイフを多用してみました
EmC阻止には結構使えるスキルだと思いましたけど
阿修羅は発展途上、もしくは上手くない人以外だと
阻止は厳しかったです
逃げ打ちしてクローク
そしてSBが一番なのかな?