元ギルメンさんと出かける

ギルメンさんと言っても、ローグは同じギルドなんですが・・・
ローグ(私)とアコでゲフェン←←に出かけました。
一緒に行ったアコさんが辻支援しまくっていたのですが
このマップにいるローグさんの殆どが機械ではないようで
ローグを見ると「あやしい・・・」と思う自分が
嫌になって来ました・・・
自分もソロでローグやっている時は疑われているんだと思います
マップを1周するくらい狩って見ましたが
温いし美味しく無さそう(金銭的に)なので天津に行く事に
忍者に会わず1時間15分位狩りましたが
150k位の収入になりかなり美味しかったです
やっぱりスティール出来るのは良い感じです
アコさんもレベルが上がったので良かったかも
忍者に遭遇しなかったので死なせずに済んだし
私的には満足