行商を観に行く

溜まり場のお隣さんのギルドがGD2で行商を出すらしく観に行く事に
今日GD3へ行った人の中にもGD3入り口付近で行商していたのを
観た方もいるのでは?
行くメンバーは、アチャ、アコ、アサでした。
アチャさんはLv50代、アコさんは昼間一緒に出かけたアコさんなので
Lvはアチャさんと同じ50代
私が護衛と言った感じになるんですかね?
プリで行っても全滅すると思ったのでアサに白ポを40個ほど搭載して
行商地点へ向かう事にしました
2Fに入り数分も経たないうちに会いたく無い敵
オーガトゥースに襲われる(1回目)
この時は近くにWizさんとプリさんがいたので支援を貰い
ソコソコ楽に倒せましたが
ちょっと右に移動すると再びオーガトゥースに襲われる(2回目)
この時は最初にアコさんが殺されてしまったので殆ど支援が無いまま
持って来た白ポも使いきり・・・
死にはしませんでしたが数回HPのバーが赤くなりました
ちょっと移動すると三度オーガトゥースが・・・
他の人に向かって行ったので逃げました
回復剤無いから無理です
行商を一番奥(3F入り口)でするのは
かなり助かると思いますが、私はそこまで行くのが大変でした
と言うか普段はオーガトゥースに会わずに3Fに行けるのに
会いたくない時に3回も会うなんて・・・
行商の場所に着いてもオーガトゥースに襲われましたが(3回目)
プリさんがいっぱいいたので問題無く処理
しかし、3匹倒してもドロップ無しなんて・・・