休憩後再びアユタヤへ

Wisしてきたギルドメンバーさんとお別れ後、少々休憩してアユタヤへ向かうと
先ほどのローグさんがまだいてBOSSは生きているか解らないとの事
さっき結構削ったので倒されていると思ったのですが
狩をしながら数回テレポをしたところでタオグンカを発見
MEを当てた感じだとそろそろ終わりっぽい雰囲気が・・・
と言うわけで今回は殺されずにMVP獲得
戦利品はドロップ無しでMVP獲得のオリデオコンと経験値となりました
1回タオグンカと取り巻きにからまれ
小パニックになったところでフェンクリ装備で
マニピを唱えちゃった時は死を覚悟しましたが
SP吸収+スタン攻撃なし+Wisを貰ったギルドメンバーさんの
借り物で死なずに済んだのかも?