砦1個獲得

フェンリルからガルムに移っても溜まり場がフェイヨンだった為、
チュンリムの砦に自分のギルドのエンブレムを1回でも掲げたいな・・・
と思っていたので今回は嬉しかったです
ギルド内にGvG否定派がいる事は理解していますが
温かい目で見ていただけると嬉しいです
ちなみに私はダンサーで参加しましたがダンサー所属のギルドは
エンペが叩けない為、一時的に自分のギルドにダンサーを入れての参加でしたが
それは良い判断だったのかも?
前半は毎回レースです
そして後半戦から砦の防衛を開始します
今回のターゲットはC1砦
エンペ部屋制圧後、残り30分ほど代理防衛
今回はうちのギルドがエンペを割る番になったようなので
残り数分になったら前衛さんがエンペを割るんですかね?
私といえば・・・
WPでパートナーさんがいる時はロキを
パートナーさんがいない時には忘れないで+スクリーム
この繰り返しでした
残り4分ぐらいになった時点でギルドメンバーがエンペ割りを開始
しましたが、アナウンスがなかなか流れない状態・・・
ギルチャでエンペが割れない・・・と嘆きが聞こえましたが
私がいる場所からはエンペが見えないのでどうする事も出来ず
残り2分でやっとエンペが割れました
しかし、真っ先に砦に戻って来たのは大手ギルドさんで
ロキをやっている場合ではなくなり慌ててエンペのある場所に行き
忘れないでをエンペでかける事に
う・・・割られるかな?と思ったところで攻城戦時間が終了
自分のプリもエンペ横に置いておいてサンクをかければ
安心できたのかな?と思いました