時計散策

久しぶりに相方さんと一緒の狩りでしたがどうだったんですかね?
私的に昔までは私が先に死んでしまう状況だったので
その辺りは改善したつもりです
スキル出しのタイミングとかはもうちょっと一緒に行かないと
昔の状況に戻らないのかな?と言うのは感じました
時計3Fでアラームを倒しペノMapへ移動し最後は廃屋へ〜
と言うコースでした
そして廃屋で相方さんがレベルアップしたまり場へ帰還
相方さんが精算したお金はBSに渡して欲しいらしくログオフ
なかなかログインしないと思っていたらメッセが立ち上がり
チケットが切れてしまいログインできなくなってしまったとの事
次は何時出かけられるんですかね・・・