彼方此方散策

繋いでいるギルドメンバーでADへ行って見る
ADに入って直ぐAD同盟を組んでいない方から
「今から激戦になるからね」と言われて数分後
PKされる事に・・・
うちのギルドメンバーにAD同盟を組んで無いギルドの人と
知り合いの方がいて
このまま行ってもまたPKされる可能性はあるよ
との事だったのでADに行くのはあきらめ
久しぶりに城2へ行きましたが
誰もいませんでした
と言う事でガシガシ狩りデスペナ分は取り返しプラス方向へ持って行けました
時間がいくらか経ったので再びADへ行くとDLが闊歩している状態でしたが
AD同盟を組んでいるのギルドの人達がたくさん来て倒している様でした
そんな中
再びAD同盟を組んでいないギルドのナイトさんがテレポを繰り返し
偵察に来ている様でしたが
今回はAD同盟ギルドの人数が多い事もありPKしに来ない様で
夕食の時間までADで狩れました
今週は結構AD利用が出来たので良かったかも
チュンリムとブリトニアはうちのギルド(人が少なくても)でも使えるから良いかも