人数が少なかったけれども・・・

今日のGvGもダンサーで参加でしたが
ダンサーは私一人で同盟全体の人数も普段の2/3位だったでしょうか?
今週はチュンリムも難しいのかな?と思いましたが
前半戦スタート
いつも通りに砦を落としても放棄し攻め歩く事になりましたが
今週はかなり酷かった記憶しかありません
砦に入りERを制圧した状態で前衛さんがほとんどいない状態が・・・
ギルドチャットを聴いていると前衛さんはベースに
戻ってしまっている様だし、どうなっているんだか・・・
ガルムの有名レーサーギルドと数回攻めが重なりましたが
少数で何箇所にも攻め入っている様で
大手ギルドと攻めが重なると落とすのが厳しくなり
結果的に最近の砦を落とす回数が減っているのでは?
と勝手に推測
あの人数だとERまで行っても殲滅されてしまう可能性が高いかも
後半になりブリトニア4砦を攻める様で
ER前のマップの入口と出口の2箇所に封鎖ラインを作り
ER内の人数を徐々に削ることになりました
ER内の人数削りが大変らしく中に入ってスクリームを〜と頼まれ
3回ほど前衛さんと一緒に突入
今回はMdef装備にしてERに突入したので
蒸発はしませんでしたがシロポ連打でも2発目のスクリームが出ません
そして、HPバーが緑のうちに死んでいるんですが・・・
シロポが無駄に消費されてます
一緒の突入で効果があったのかは解かりませんが
3回目の突入時にはERに相手側のWizさんはいない状態で
あっという間にERを制圧
その後は地形的にロキが難しい状態でしたがロキを出し暇防衛に
今週はいつもより早く10分前にエンペを割りましたが
その後も敵が来ず時間も残りちょっととなった所で派遣を数箇所に出し
ブリトニア5砦も獲得
GvG後にダンサー所属ギルドの方から労いの言葉が
中盤むくれていたので反省・・・
今週のADは平和そうですが、私のプリは行けません
ちなみにうちのギルドは
20:11:41 Britoniah Guild 5
20:15:43 Britoniah Guild 5
20:21:43 Chung-Rim Guild 4
20:37:55 Luina Guild 3
20:43:55 Chung-Rim Guild 3
20:50:13 Valkyrie Realms 2
21:05:05 Valkyrie Realms 4
と7回ほどアナウンスされていた様です
7回アナウンスは最高新記録でした
来週もがんばりましょう
砦を落とした時間はすずめのお宿さんより