本格的に

本格的に相方さんと狩りに出かけました
最初は監獄2へ行きました
しかし・・・
私のミス多すぎますね
相方さんWiz、私がプリなのですが
相方さんSG、私サフラ+氷割り
  ↓
タゲが相方さんに集中
  ↓
相方さんにヒールをかけながら敵のタゲ取り開始
  ↓
なかなか奪えない(タゲが移らない)
  ↓
相方さんのHPが・・・
  ↓
ヒール!
  ↓
敵を殴っているor自分にヒール・・・
  ↓
相方さん倒れる
コレを2回やってしまい落ち込む
敵が大量に沸いてしまって起こせなくなってしまったので
1回たまり場に戻り
今度は最下層に行ってみましたが
大量のごつみのさんにガーゴイルが3匹混じり
ニューマを相方さんにはり
ごつみのを相方さんからはがしに行くと
ガーゴイルがチャージアローで私を吹き飛ばし
相方さんを画面外に遠ざけてくれる
ん・・・
結局、相方さんを3回死なせてしまう
明日もどこかに行けたら行こう〜と約束したので
明日こそは死なせずに・・・