寝るまでちょっと時間があったので

アユタヤD2へ行ってきました
狩っているとアユタヤでよく会うダンサーのギルドのギルメンさんがいたので
少々おしゃべり
今日のアユタヤは満遍なく敵が散っている状態で
MEプリの私には比較的狩り難い状態でした
あと少しで帰ろうかな?と言う時間になった所でBOSSが画面内の物陰で沸いた様で
攻撃を貰って初めて真横にいることが解かり即テレポする
今日も死なずに狩れ
オーラまで残り92.5%になりました
レベルが上がってからココまで死んでないのは珍しいですね
今回のレベルに上がった時に2ほどVitに振ったのですが
コレが効いて死に難くなった?
そんなことは無いと思いますが・・・