来ないものは仕方がない・・・

結局相方さんが来ず・・・
死ぬ確率も低いアユタヤD2へ行く
通常青ジェムを170個くらい持って行き全部使い切るか
重くなったらアユタヤ(街)に戻ります
1回目は何も問題なく青ジェムを使いきり終了
2回目は逆算すると120個の青ジェムがあれば
レベルアップに悠々間に合いそう
と言うわけで120個の青ジェムを持って出掛ける
クラベン3匹を相手にHLを打っていましたが
気を抜いた瞬間、地に伏せる・・・
ソロはちょっと耐えられないな・・・と思い
ギルドメンバーに声をかけましたが別の人と狩りに行っている様で
仕方なく青ジェム180個を搭載してアユタヤD2へ・・・
今度は無事に経験値を稼ぎタムランを後2匹倒せば
Lvアップの所まで持って行きアユタヤ(街)へ帰る
微調整を行い後900ちょっと経験値が入るとLvが上がる所まで
稼ぎAFKへ
相方さんは繋ぐ気配すらなく
発光するとみんなに言ってしまったし
本当に発光するのか困惑