発光

相方さんに相方さんがいる時に発光すると約束しているし
みんなに今日発光と言ってしまい集まって貰ってしまっているし
最後まで生きた心地がしませんでしたが相方さんログイン
なんで昨日今日と繋がなかったのかを聞きましたが
先に言って置いてくれれば・・・と今になって思います
ログインした時は安心してしまって何も言えませんでした(笑)
と言うわけで枝を折って発光する事にしたので
ジュノーのちょっと奥に行き枝を折る
1匹目でアリスが出てしまった為に即発光になりました
集まってくれた方、ありがとうございました
イロイロ箱も貰ったりMVPアイテムまで貰ったり・・・
感謝です
ちなみにLvアップまでの日数はこんな感じだったようです
Lv87>Lv88 9日
Lv88>Lv89 12日
Lv89>Lv90 12日
Lv90>Lv91 10日
Lv91>Lv92 17日
Lv92>Lv93 8日
Lv93>Lv94 36日
Lv94>Lv95 30日
Lv95>Lv96 30日
Lv96>Lv97 41日
Lv97>Lv98 22日
Lv98>Lv99 42日
後半が廃ですね・・・