ゲフェニアへ

デスペナも怖くなくなりゲフェニアへギルド狩りに出かけましたが
魔境でした・・・
最終的に同じ場所に入らないと中での合流は難しいと言う結論になり
同じ場所に入れるまで何回も入り直しをする事になりました
わたしは数回で合流できましたが
ペコ騎士さんだけはなかなか合流できず・・・
合流できた時は何回入り直したんですかね?
ケミさんが最後に入ったのですが
ペコ騎士さんの苦労を笑うかのように1発で合流・・・
ペコ騎士さんお疲れ様でした
合流したものの
うちのギルドメンバーではかなりギリギリのレベルのダンジョンの様で
楽しいけれど経験値的にはマイナスになりそうですね
今日は全員揃いませんでしたが
全員揃うとかなり楽しい狩りになるので
今度は大人数で行けたらな・・・と思います