私には無理

ダンサーギルドにいるもう一人のダンサーさんが
私よりレベルが5つほど低いのですがスティングを食べている様で
私もペコ玉の特化を作ったから行けるかな?と思い
行ってきましたがプリさんいないと無理そうです
と言うかBOTが凄すぎてソロだと精神崩壊しそうです・・・
でも、狩場としてはかなり良い狩場です
Vit型ダンサーでDexが素で80無いのにDSでダメが3kを
越えるのでかなり良い感じなのですが
DSメインの狩りなのでSPが持ちません
休憩が多いので逆にフェイ↓←の方が死ぬ心配はないし
SPも切れないし私的にはそっちの方が好き
Lv78くらいまではこのマップで良いかも
と言う訳でスティングはソロで行く事は今のところ無いかも