フェイ↓

ダンサーでフェイ↓←へ行く途中通過するマップですが
ガンホー的にこのマップは強い敵がゴロゴロいても
全く問題無しと判断されている様で商人セット持ちのBOTが2機ほど
飛び回り魔境になっています
いつまで放置なんだか・・・
自分で変化させた敵に殺され死に戻ってフェイにいるので
フェイ↓の敵は掃除せずそのまま残しておくと良いかも
レベルの低い方には申し訳ないですけど・・・
今日はみのさん数体、バイオリー、ガーゴイルカニ等がいました
バイオリー辺りはかなり共闘入っていそうですね・・・
昨日は彷徨う者数体とエンシェントワームがいましたけど
今日は見かけなかったので誰か倒してしまったんですかね?