GvG

今週のモカポは、前半はレース
後半は防衛と言う普段と同じ感じの
スタイルで行く事になり、最終目標はB砦となります
今週はダンサーではなく
アサシンで自分のギルドからレースに参加しました
普段より多くエンペを割れたので良かったのかな?
レースで一番印象に残ったのはC3ですかね
ERで少数防衛中のギルドがありましたが
クローキングでエンペ横まで行きどうしようかと考えていると
りっぷくりーむ。のアサクロさんも
クローキングでエンペ横まで到達
同じPTだったのでエンペを割るかPT会話で聞いてみた所
割ってみようとの返事
クローキングを解き二人でエンペ割りへ!
私は叩き始めて少ししてスタンさせられ
そのままHPを削られ死に戻ってしまいましたが
アサクロさんは見事にエンペを割り
20:25:53 Chung-Rim Guild 3 りっぷくりーむ。
凄い・・・
このアサクロさんには毎回驚かされます

後半になりレースで落したB1がまだ
りっぷくりーむ。砦だったので
私はダンサーにスイッチしてB1で防衛開始
防衛開始をして直ぐに雪花月同盟さんに断続的に攻め込まれ
WP越えのスクリームをやられる
ガルムではWP超えのスクリームはOKなんですかね・・・
ダンサー系のHPを見るとやらない方が良いっぽい事が
書いてあったので使った事が無かったんですけどね
そして4回の突入ですかね?
3回?
B1陥落
21:32:45 Britoniah Guild 1 Snow Lovers

カウンターでB1を落とす為に即B1へ行きましたが
おこさまランチさんも攻め込んで来た為
C2へ移動、C2は+-- OpHeLiA --+さんが代理防衛中でしたが
21:46:48 Chung-Rim Guild 2 +-- OpHeLiA --+
この放送が流れていた為か・・・
レース会場になり颶風ポリン同盟さんに割られる
21:49:01 Chung-Rim Guild 2 ポリン部

時間が無い・・・
と言う訳でC2は諦め
B5へ転進
防衛中のギルドがありましたが
全員で一気に流れ込みER制圧し即エンペを割り
21:56:07 Britoniah Guild 5 りっぷくりーむ。

この後はチラホラ人が来ましたが
最後まで守りきり何とか目標のB砦を確保
ちなみにうちのギルドは
20:39:56 Luina Guild 2 Aureolin
20:41:12 Chung-Rim Guild 2 Aureolin
20:46:14 Valkyrie Realms 2 Aureolin
20:50:20 Britoniah Guild 5 Aureolin
4回アナウンスが流れました
次回もレースはアサで参加しようかな・・・