残ったメンバーで

ん・・・
相方さんと2週間ほど狩りに出かけていない情況ですが
ギルドのアコさんをスパルタしにプリで出かけてしまい
じっとしていても仕方が無いので残ったメンバー3人で
ニブルの秘境の谷に行って来ました
ペコナイトさん、プリさん、アサ(私)の構成でしたが
2時間ぐらい狩り死亡者は無く
NPCに売れる物を売っただけで400kを楽に越えていました
ちょっとびっくり
猫も30個弱ほど盗んだり拾ったりしたので
かなり美味しいですね・・・
狩り自体もMapの音楽がテンポが良いので
私は楽しかったですが
どんどん移動して狩っていたのでプリさんは大変だったろうな・・・
と思ってました
その後、おしゃべりを少々してログオフ
ん・・・
今週は相方さんとどこかに行きたいかも・・・