FD5で狩っていると・・・

FD5で狩っていると日曜日の深夜に
3次クエストを一緒にやったギルドメンバーさんから声をかけられる
カスタマイズしたサンタの帽子を作ったから使いますか?的なお話
作らないと・・・と思っていたから助かりました
アムムトの属性攻撃で即死してしまい街に戻ったので
そのタイミングでカスタマイズしたサンタ帽の他
お菓子包にサンタ衣装になれるアイテムも頂いてしまう・・・
も・・・貰いすぎ・・・
FD5のクミホから枝が2本ほど出ていたので
早速折りカスタマイズサンタ帽の効果を試しましたが
かなり良い感じですね
攻撃を当てられないと発動しないので
Agi職には微妙なのか解りませんが
クリアサの場合
Lv5グロリア発動はかなり美味しいです
27日のメンテで消えてしまう様なので
久しぶりに狩り三昧の1週間でも良いのかな・・・とか思いました