1次クエストの為に

くよくよしていても!って事で1次クエストに必要な物を
ギルドメンバー数人で集めていると・・・

◆◆スレイプニールの封印が姿を現しました◆◆

2次クエストが始まったので1次クエストのアイテム集めは
とりあえず辞めて3次クエスト開始を早める為に
2次クエストをギルドメンバー4人でやってみました
しかし、始めの書類探しで時間がかかりました・・・
たくさんいた人が殆どいなくなってやっとクリア
その後はトントン進み青箱1個獲得
みんなで即開封
私は
緑のハーブ1個獲得・・・
これ以上にショックだったのが3次クエストが始まらない事
私たちの後ろには殆ど人がいなかった事を考えると
今回の目的の4次クエストが始まるのは9時以降かな?
と思い仮眠を〜
(25日に続くと言うかこの日記も25日の出来事ですが・・・)