4次クエスト

ROに繋いだまま仮眠を取り
9時頃起きて画面を見ると

◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆

の文字が・・・
その時、繋いでいたギルドメンバーに話を聞くと
8時頃にアナウンスされたとの事
10時半頃から4次開始かな・・・と思いましたが
11時頃

◆◆ブリシーガメンの封印が姿を現しました◆◆

4次クエスト開始です
一緒に待っていたギルドメンバーさんは余所見をしていたのか・・・
私は即動きました
ごめんなさい
前回、北周りが決定していたのでリセットの為にシアルビィに話しかけ
蝶でプロ北に移動し各Map近くにポタを取ったモンクで
各箇所をどんどん回りました
北は簡単に終わり
西では+4裏切り者は折れ・・・
南(スドリ)ではテロが発生しましたが私の所までは敵が来ず
何とかクリア
東も話を聞きクリアし
プロに戻りシアルビィに話しかけた所で

◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました◆◆

そして錐獲得
一緒に回っていたギルドメンバーさんはスドリになかなか勝てなかった様ですが
2回目に挑戦してみては?と言われ
無理と解っていましたが私はプリでLv4武器2つ目を狙いスタート
東周りになりスドリと戦っている所で

◆◆ミョルニールの封印が解かれました◆◆

約20分で4次クエスト終了
今考えましたが・・・
次の神器クエストはまだ来ないと思うのでプリが転生すると
4次クエストは受けられなくなる状態になりそう
スラッシュ欲しいかも・・・