アマツ地下神社 > タートルアイランド

相方さんのハンターと行ってきました
アマツ地下神社は酒天狗が曲者でした・・・
相方さんのMHPだと少しでも減っていると酒天狗の属性攻撃で
死んでしまう事が判明
タゲは直ぐ移るから私がタゲを持っている事も出来ないので
出来る限り常にHP満タン状態にして置く事に専念です
しかし数回死なせてしまう
最後は無謀にも怨霊武士に挑み地に伏せる事に
個人的な感触だと
アスムプティオがあるとこのレベルでもいけそうな雰囲気がありました・・・
が、無い物は仕方ないです
そして、全滅したので場所を換えタートルアイランドに行きました
恐ろしいほど高ダメージ属性攻撃はアクティブの敵から来ないので
こっちは楽でした
結局、夕食前まで一緒に遊んでいました
久しぶりに長時間相方さんと遊べて楽しかったです