GvG

今週からカルフールさんと蜀さんとの3同盟でGvGです
前半はレース、後半は防衛というモカの時と同じ様な感じでスタートでした
そしてこの同盟初のエンペブレイクはうちのギルドで頂きましたが
その後は私がエンペを殴る前に蜀さんが砦を落とす状態
蜀さんのLKさんが強い強い・・・
今週はBをグランドスラムしようか?と話をしていましたが
大手さんが防衛していたらしくB5、B3は落しましたが
大手さんを落すのは無理と判断してチュンリムグランドスラムを目指します
C4、C1と落としC5で防衛ギルドがあったので
この同盟で初の攻撃を試してみましたが
エンペルーム前で待機中に後ろからSpooky!さん登場
ダンサーさんに叫ばれ小競り合い開始
2回の攻撃を受け2回とも殲滅しましたが
この小競り合いは回避したかった気もします
そしてエンペルーム前で体勢を立て直し突入
1回の突入で制圧しうちのギルドでエンペブレイクでした
その後はC3、C2も落としチュンリムグランドスラム達成
21時になり偵察を出し早めの防衛開始になりました
狙う砦はC1でしたが・・・
まさかこの同盟になって初めてなのに
Moon Tearsさんとぶつかる事になるなんて・・・
(ちなみに元りっぷのメンバーの方が多く在籍しているギルドです)
決まってしまった物は仕方ないのでそのまま攻め込み
1回目の突入で制圧し代理防衛開始
この後、Moon Tearsさんが数回、来られましたがロキ+罠地帯までで
止められたので比較的楽な防衛でしたが・・・
Moon Tearsさんの攻めは数回でしたけど面白い攻め込まれ方でした
勉強になりますね
このあと暇になりエンペを割れば攻め手が来るかな?という事で
エンペを割りましたが攻め手も来ずそのまま時間が流れ・・・
最後の方になり蜀さんから派遣が出ましたが失敗
初の同盟でチュンリムの獲得に成功は良いんじゃないでしょうかね?
今週の私はプリで防衛に参加でした
かなり新鮮でした
来週はダンサーも入れようと思います
忘れないでが無かったので忘れないで係りをしようかと思います
チュンリムは安定して取れそうな感じですかね?
無理かな?