今週初AD

今週はADに行っていないな・・・と思ったら
ギルドメンバーから誘われてルイーナADでペアしてきました
相方さんと同じWizさんだったので支援は楽です
1回、私のHPが真っ黒になりましたが・・・
サフラのディレイは怖いです
ルイーナADは大きくグルグル回れるADなので
個人的には好きです
そして、2周目が終わり3周目に入ろうとした所で
ナイトメアが死んだ時の泣き声がする?
と思ったら敵の中にDOPが混ざっていてなぎ倒される・・・
たまり場に戻った所でギルドメンバーのナイトさんと
プリさんが接続
結局、プリ3、ナイト1、Wiz1で挑みましたが
数回全滅
ADの敵が混ざりすぎちゃって大変だったので
私が単独で入りDOPだけを敵のいない場所に誘導して
挑みましたが・・・
BOSS慣れしていないので辛い状況
最終的に蜀さんの2人(バードさん、クルセさん)が合流し
数秒でDOP殲滅
あと少しだったみたいです
ドロップ無しだったので少々残念